四日市日永店ブログ

2023年05月27日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんは柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、レ―キング、

デオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月27日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭トイプードルのもこちゃんが

シャンプーカットプレミアムスパの温浴コースで来てくれました

 

二頭目のワンちゃんはチワワのベラちゃんが

シャンプーセット、部分カット、デンタルケアで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはアメリカンコッカースパニエルの

ノエル君がシャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🐶

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月26日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはミニチュアシュナウザーのひめちゃんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 


二、三頭目のワンちゃんは甲斐犬のらんちゃん、

甲斐犬×コーギーのミックス、りんちゃんが

シャンプーセット、保湿潤いコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはビーグルのゆずくんが

シャンプーセットできてくれました🍊♪

 

いいね
1人がいいねといっています