四日市日永店ブログ

2023年05月03日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのCOCOくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました🎏

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルの空(くう)ちゃんが

シャンプーカット、ツヤさらコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはマルプーのチョコ丸くんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

デンタルケアで来てくれました🐶

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月02日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはシーズーのスカイちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース

デンタルケアで来てくれました🎏



 


二頭目のワンちゃんはポメラニアン×チワワのミックス、

ルウくんがシャンプーカットで来てくれました🐶♪

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年05月01日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎏


一頭目のワンちゃんは、チワックスのプリン君が

シャンプーカットとプレミアムスパコース、デンタルケア

肉球ケアで来てくれました🍮♪

 


二頭目のワンちゃんは、トイプードルのビビちゃんが

シャンプーカットとスパのデオふわコースで

来てくれました

 


最後のワンちゃんは、豆柴のあめちゃんが

シャンプーセットとレ―キングで来てくれました🍭

 

いいね
2人がいいねといっています