四日市日永店ブログ

2023年05月20日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはミニチュアダックスフンドの

ショコラちゃんがシャンプーカットで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年05月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのチョコくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアの天(てん)くんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセット、レ―キング、デオふわコース、

お尻カットで来てくれました🐶

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月19日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、ヨーキー×マルチーズのミックス、

翔(しょう)くんがシャンプーカット、

プレミアムスパの温浴コースで来てくれました🐶

 

二頭目のワンちゃんは、トイプードルのテツくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました



 


最後のワンちゃんはシーズーのもあちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 

いいね
3人がいいねといっています