四日市日永店ブログ

2023年05月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはチワワのりくくんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのモッフィー君が

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました🐻

 


最後のワンちゃんはチワワ×ミニチュアダックスフンドのミックス、

ココちゃんがシャンプーセット、デオふわコースで

初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月24日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはペキニーズのたんきちくんが

シャンプーカットで来てくれました🦆

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年05月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのりりちゃんが

シャンプーカットで来てくれました🍒♪

 


二頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました

 


三、四頭目のワンちゃんはトイプードルのてんくん、

りあちゃんがシャンプーカット、

デオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています