四日市日永店ブログ

2023年02月19日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🐸sad


ポメチーのるあちゃんが、シャンプーセットと

お尻のカットで来てくれました

 


トイプードルのラテ君がシャンプーカットと

スパのデオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月18日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんは柴犬のこてつくんが

シャンプーセットで来てくれましたdevil

 


最後のワンちゃんは柴犬のチャチャちゃんが

シャンプーセットとスパのデオふわコース

レ―キング20分、お尻のカットで来てくれました🍑

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月18日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🍫💑


一頭目のワンちゃんはトイプードルのもこちゃんが

シャンプーセットと、プレミアムスパの

温浴コースで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアの天(てん)くんが

シャンプーカットとプレミアムスパコースで

初めてアミーゴに来てくれましたsmiley

 


三頭目のワンちゃんはミニチュアピンシャーのハッピーちゃんが

シャンプーセットとデオふわコースで来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています