四日市日永店ブログ

2023年02月26日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはヨークシャーテリアのキッドくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコース、

口臭ケアで来てくれました

 


五頭目のワンちゃんはマルチーズのえいきちくんが

シャンプーカットで来てくれました🌟♪

 


六頭目のワンちゃんはマルプーのマロンちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました🌰💕

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月26日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはシーズーの花ちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました🌼♪

 


二頭目のワンちゃんはキャバペキのベリニアちゃんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは狆ポメのふうくんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました🧸

 

いいね
3人がいいねといっています

2023年02月25日

今日のワンちゃん②



最後のワンちゃんはミニチュアシュナウザーのジャックくんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています