四日市日永店ブログ

2023年02月21日

今日のワンちゃん②



四頭目のワンちゃんはマルチーズのだいきちくんが

シャンプーカットとデオふわコースで来てくれました

 


最後のワンちゃんはフレンチブルドッグのルイくんが

シャンプーセットで来てくれました🧸

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月21日

今日のワンちゃん




今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🍫💑


一頭目のワンちゃんは柴犬のリキ君が

シャンプーセットとお尻カットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはブルドッグのイカロ君が

シャンプーセットとプレミアムスパコースで来てくれましたdevil

 


三頭目のワンちゃんはポメラニアンのはいじちゃんが

シャンプーカットで来てくれましたheart

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月20日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは柴犬のエルマー君が

シャンプーセット、デンタルケアで来てくれましたsmiley

 


最後のワンちゃんはチワプーのPuti君と一緒に

マルプーのテディ君がシャンプーカットで

初めてアミーゴに来てくれました

 

いいね
1人がいいねといっています