四日市日永店ブログ

2023年02月23日

ウサギさんたくさん入荷しました!

みなさんこんにちは!
小動物の伊藤です

今回はウサギさんがたくさん入荷してきたのでご紹介します!


ミニウサギ 4羽
ネザーランドドワーフ 2羽

 

ミニウサギ

ミニウサギ

ミニウサギ

ネザーランドドワーフ


人気なカラーのオレンジやグレーから真っ白の子までたくさんかわいい子が大集合


ぜひ、アミーゴ四日市日永店のウサギさんたちに会いに来てくださいね!
皆さんのご来店スタッフ一同お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月22日

トリマーさんを募集しています!!



アミーゴ四日市日永店では、

一緒に働いてくれる、トリマーさんを募集しています

※トリマー経験のある方のみの募集となります


詳しくはTEL☎にて、お待ちしています

☎059-349-3911



 

いいね
0人がいいねといっています

2023年02月22日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはトイプードルのモカくんが

シャンプーカットで来てくれました🍫

 


二頭目のワンちゃんはトイプードルのビビちゃんが


シャンプーカットで来てくれました

 


最後のワンちゃんはマルチーズのれおくんが

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれましたdevil

 

いいね
1人がいいねといっています