四日市日永店ブログ

2023年02月25日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🍫💑


一頭目のワンちゃんはフレンチブルドッグのそいちゃんが

シャンプーセットで来てくれました

 


二頭目のワンちゃんはパピプーのチェルニちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんはパピヨンのムギちゃんが

シャンプーセットとツヤさらコースで来てくれました🌾

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月24日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です🍫💑


一頭目のワンちゃんはポメラニアン×チワワのルウ君が

シャンプーカットで来てくれましたindecision

 


最後のワンちゃんはヨークシャーテリアの

ニコルちゃん、エリザベスちゃん、リーファちゃん、ユナちゃん

ロイくん、ロビンくんがシャンプーカットとデンタルケア、

プレミアムスパコースで来てくれました

 

ニコルちゃん

エリザベスちゃん

リーファちゃん

ユナちゃん

ロイくん

ロビンくん

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月23日

今日のワンちゃん



今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんはマルプーのうるちゃんが

シャンプーカットで来てくれました

 


二、三頭目のワンちゃんはゴールデンレトリバーのテレサちゃん、

シーズーのテン君が来てくれました

テレサちゃんはシャンプーカット、デオふわコース、レ―キングを、

テン君はシャンプーカット、デオふわコースをご利用頂きました

 


最後のワンちゃんは柴犬のくうちゃんが

シャンプーセット、レ―キング、

デオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています