四日市日永店ブログ

2023年12月26日

今日のワンちゃん③

七頭目のワンちゃんは、ミニチュアシュナウザーのハッピーちゃんが、

シャンプーカット、スパの保湿潤いコースで来てくれました

 
最後のワンちゃんは、柴犬のチップちゃんが、

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月26日

今日のワンちゃん②

四頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが、

シャンプーカットで来てくれました
五頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのルイくんが、

シャンプーセットと炭酸泉、デンタルケアで来てくれました

 
六頭目のワンちゃんは、トイプードルのティアラちゃんが、

シャンプーセットと部分カットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月26日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目のワンちゃんは、マルチーズとヨーキーMIXのみもちゃんが、
シャンプーカットで来てくれましたsmiley
二頭目のワンちゃんは、柴犬の小太郎くんが、

シャンプーセットとレ―キングで来てくれましたfrown
三頭目のワンちゃんは、ポメラニアンと狆MIXのふうくんが、

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました

 

いいね
2人がいいねといっています