四日市日永店ブログ

2023年12月30日

今日のワンちゃん



本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です⛄


一頭目のワンちゃんはマルチーズの小雪ちゃんがシャンプーカット

プレミアムスパコース、口臭ケア、肉球ケアで来てくれましたindecision

 


二頭目のワンちゃんは、チワワのドンちゃんが

シャンプーセットとスパのデオふわコース

部分カットで来てくれました

 


三頭目のワンちゃんは、初めてアミーゴに来てくれた

イタグレのラックくんです

シャンプーセットをご利用いただきましたsmiley

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月28日

今日のワンちゃん③

六頭目のワンちゃんは、マルチーズとシーズーの

ムギちゃんがシャンプーカットで来てくれましたindecision


最後のワンちゃんは、柴犬のこてつ君が

シャンプーセット、レ―キングで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月28日

今日のワンちゃん②

三頭目のワンちゃんは、チワワのロン君が

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました🦕


四頭目のワンちゃんは、チワワのルイ君が

シャンプーセット、プレミアムスパコースで来てくれました


五頭目のワンちゃんは、トイプードルのモカちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで

来てくれました

いいね
1人がいいねといっています