四日市日永店ブログ

2023年12月24日

今日のワンちゃん②

最後のワンちゃんは、ボストンテリアのはなちゃんが

シャンプーセットで来てくれました🌼

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月24日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目、マルチーズとヨーキーのMIX翔くんが、

シャンプーカット、プレミアムスパコース温浴と肉球ケアで来てくれました
二頭目のワンちゃんは、マルチーズとシーズーMIXのメイちゃんが、

シャンプーカットとスパのデオふわコースで来てくれました
三頭目のワンちゃんは、フレンチブルドッグのムギちゃんが、

シャンプーセットで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月23日

今日のワンちゃん②

五頭目のワンちゃんは、マルチーズとトイプードルのMIXのマロンくんが、

シャンプーカット、プレミアムスパコースとデンタルケアで来てくれました
六頭目のワンちゃんは、柴犬のくうちゃんが、

シャンプーセット・スパのデオふわコース・部分カット・レ―キング・肉球ケアで来てくれました
七頭目のワンちゃんは、トイプードルのモコちゃんが、

シャンプーセット、プレミアムスパコース温浴で来てくれました

いいね
1人がいいねといっています