四日市日永店ブログ

2023年12月03日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅


最初のワンちゃんは、マルチーズの小太郎くんが

シャンプーカットで来てくれました🦕


二頭目のワンちゃんは、チワワのルイくんが

シャンプーセット、プレミアムスパコース

で来てくれました


三頭目のワンちゃんは、チワワのぽぽくんが

シャンプーカットで来てくれました

いいね
0人がいいねといっています

2023年12月01日

今日のワンちゃん


本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅


最初のワンちゃんは、ペキニーズのたんきち君が

シャンプーカットで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、マルチーズのひなちゃんが

シャンプーカットで来てくれましたindecision


三、四頭目のワンちゃんは、ポメラニアンとチワワのMIXの

おこめ君と、こむぎちゃんが来てくれました

おこめ君はシャンプーセットと部分カット

スパの保湿潤いコースを、

こむぎちゃんは、シャンプーカットとスパの保湿潤いコースを

ご利用頂きました

いいね
4人がいいねといっています