四日市日永店ブログ

2023年12月23日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪

一頭目、トイプードルの福くんが、

シャンプーカット、プレミアムスパコースで来てくれました
二頭目のワンちゃんは、柴犬のみみちゃんが、

シャンプーセット、スパの保湿潤いコースと口臭ケアで来てくれました
 
三頭目、四頭目のワンちゃんは、同じお家の

MIXのベリニアちゃんとキャバリアのルッキ-くんが、

シャンプーカット、プレミアムスパコースと口臭ケアで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月22日

今日のワンちゃん②

五頭目のワンちゃんは、トイプードルのだんごくんが、

シャンプーカット、スパのデオふわコースで来てくれました
六頭目のワンちゃんは、柴犬のチャチャくんが、

シャンプーセット、スパのデオふわコース、レ―キングと部分カットで来てくれました
 

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月22日

今日のワンちゃん

今日来てくれたワンちゃんのご紹介です♪


一頭目、柴犬のりきくんがシャンプーセット、

お尻カットで来てくれました
二頭目のワンちゃんは、トイプードルのわくくんが、

シャンプーカット、プレミアムスパコースとデンタルケアで来てくれました
三頭目、四頭目のワンちゃんは、同じお家の柴犬

雲丹ちゃんと白雪ちゃんが、
シャンプーセット・プレミアムスパコース
レ―キング・デンタルケア・部分カット・肉球ケアで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています