四日市日永店ブログ

2023年12月28日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅


最初のワンちゃんは、トイプードルとポメラニアンにMIXの

キキちゃんがシャンプーカット、デオふわコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、豆柴のあめちゃんが

シャンプーセット、レ―キングできてくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月27日

今日のワンちゃん②

四頭目のワンちゃんは、トイプードルとパピヨンのMIXの

チェルニちゃんがシャンプーカットで来てくれました


五頭目のワンちゃんは、チワワのちゃちゃくんが

シャンプーカットで来てくれました🦕


最後のワンちゃんは、柴犬のボービーくんが

シャンプーセット、レ―キング、口臭ケアで来てくれました

いいね
1人がいいねといっています

2023年12月27日

今日のワンちゃん

本日、トリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です🎅


最初のワンちゃんは、トイプードルのティラちゃんが

シャンプーカット、保湿潤いコースで来てくれました


二頭目のワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのココちゃんが

シャンプーセット、デオふわコース、部分カット

で来てくれました


三頭目のワンちゃんは、トイプードルのりあちゃんが

シャンプーカット、デオふわコースで来てくれました

いいね
3人がいいねといっています