藤沢店ブログ

2016年11月18日

もぐもぐ(^w^)

 
お鍋が恋しい季節になってきましたね

お鍋って、つい食べ過ぎちゃうんですよね~(笑)

食べるといえば

次の日曜日は、わんちゃんのプレート試食会を行います

11月20日(日)

11:00~16:00

レジ付近にて

参加費 無料

是非、わんちゃんと一緒にお越しください


 
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年11月17日

クリスマス準備!!

毎日いろんな仲間入荷中!!
すっかり頼み忘れてしまって
お願いしようとしたら
新しい子がきましたよ~と
言われて
またまた予定外の子も仲間にいれてしまう結果に・・・

めっちゃ楽しみ~★

忘れっぽいので気を付けます(笑)

この中身なんだ!!

なにがでるかな
なにがでるかな
チャララランランララララ♪


ちゃんとおうちで使ってくれていて
ハッピー!!!!

なあに?
なんてかわいいこと言ってないと思う。
起こすんじゃねぇよくらいは
ドス聞かせて言ってると思う(笑)

付き合ってくれてありがと~!!

ハムスターももりもりたくさんいるよ~★

土曜日にちっちゃいのくるよ~★

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月16日

冬と言えば?

寒いと暖房器具が欠かせない。
みんなヒーター見に来てくれていますが
寒さにめっぽう強いのは誰だ~!!!!


かわいいあざとい

見えない(笑)

砂浴び入っても・・・あっだめですよね

正しく使ってる!

協力するわけない
チンチラ!!
高い山々で生きていくこの子たちは
寒さをしのげるように
密度の濃い毛でおおわれているんですね。

冬と言えばチンチラってことで
全部で10匹!!
選び放題見放題。
普段は2匹なのに、冬にかっこつけて
お願いしてわがまま言いました(笑)

みんな見に来てね★

最後に私以外は使っているところ
みんな見てるのに
私がいると全くつかわない
かわいい巣でさよなら(笑)

なんでよ!(笑)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る