藤沢店ブログ

2016年11月13日

メロンパン!!!!!

あったかい。幸せ。
昨日も沢山ご来店いただき
お祭りさわぎの店内です
happy!!!!!

今日は爬虫類新着だよ!!!


フトアゴイエローハイポ

フトアゴオレンジハイポトランスストライプ
10cm弱のめっちゃ優良個体!
来たらとたんにコオロギおいかけてた笑

キレイだね~
個人的には黄色が好き。


ソメワケ

ソメワケササクレヤモリ

わかる?

ボウシトカゲモドキ
どっちもごはんがっつくし
めっちゃかわいい
ソメワケとかロボロフとか
すぐいなくなっちゃうから
みんな見に来てね★
最後は
ロシアリクガメメロンパンでさよ~なら~!!!

クリスマス

いいね
8人がいいねといっています

2016年11月12日

雛軍団

とめどなく赤ちゃんたちが
入荷中。
ちょっとずつ紹介していきます(笑)

いってみよ~!!!!


シーグリーン

ゴールデンチェリー

シナモン

ブルボン

シロボタン

タイガー
コザクラボタン総勢20羽!!
色ちがいだらけ。ただ幸せ笑

今日はコザクラとボタンをとり急ぎ・・・・

ツイッターも更新中!!
アクアと小動物ほぼ毎日更新中!
ぜひフォローしてね(笑)

いいね
9人がいいねといっています

2016年11月11日

クリスマス~

どこ行ってもマライヤ流れてませんか?(笑)

クリスマス一色なここ最近。
アミーゴももちろんじゃんじゃかクリスマス!!
とりあえずみんなに協力してもらうよね~


全然興味ないうさ

むりやりすぎない?

なにこれ?

え?これやるの?

2羽~

3羽~
全員非協力的で
自己中な中しつこい私は
せっせと何度もチャレンジ笑

動物の写真はめっちゃいいの撮りたい派。
なんだったら外の写真が一番いい。(笑)

みんな協力してくれてありがとー!!!!

クリスマスイベント開催中!
ツイッターのフォロワーさん対象なので
皆さま是非フォローしてね★

@chantama0727
@amigofujisawa
検索してね★

みんなの素敵なペット写真がんがん載せちゃうよ★

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る