藤沢店ブログ

2016年11月06日

きれい!!!!!

11月は
いろんな子たちを入荷しようと
もくろんでいます。
なにが来るかはまだいえない。
めっちゃ性格悪いね(笑)

今日は綺麗な美しいコザクラインコ!!

WFブルーパイド!!!
パイドの入り具合やばくないですか?

キレイキレイ!!!!

大当たりです★
みんな写真は劣化してるので(笑)
本物見に来てね!!

かわいいから笑

いいね
8人がいいねといっています

2016年11月05日

クラッシャー

みなさん買い物行きました?
クリスマスの準備のはやさに毎回びっくり(笑)

いろんなことが光のはやさで
進んでいくから遅れないようにしっかりついてきてね★

今日はクラッシャーを
大々的に告発します笑


デグーロード
オープンから大好評。
私も大好きなデグーロード。
ただ今絶賛閉鎖中(笑)

犯人はもちろんこいつら。

なんかあったの!?
どうしたの!?
ばりのこの態度。起訴。(笑)


とうとう頭を出すほどの穴をあけたので
現行犯逮捕。
逆によく5年もったよね(笑)
みんなは悪くないよ~

すぐ見つけてよかったよ(笑)

そんなわけで
回し車を要求するデグーに
はやめのクリスマスプレゼントを
あげておきます(笑)

いいね
8人がいいねといっています

2016年11月02日

こんにちは!!


いよいよ寒くなってきましたね~

さっそくですが、

『うちのこ、おすわりできるかな』をやりまーす

11月6日(日)

11:00~16:00

参加費 1回100円
(わんちゃん1頭につき1回までです)

成功したらステキなプレゼント
出来なくても参加賞ございます

明日は晴れの予定なので、お散歩がてらに是非お立ち寄り下さい


 
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る