藤沢店ブログ

2015年10月12日

わんちゃんですか???

連休最終日。
みなさんたのしみましたか ??

私は元気いっぱい出勤です(笑)

朝のテーマソングを
大音量で聞きながらの出勤。
あるあるですよね??


今回の入荷情報さっそく
いってみよ~~!!!!


血統付ミニレッキス
ブルーオター
女の子


血統付ミニレッキス
ブロークンブルー
女の子


レッキスって本当に
新しい環境になれるのがはやい

お腹だしてもなんのその。
ウトウトしちゃうよ~(笑)

そして毛並みが半端じゃない。

こんなに慣れちゃっていいんんですか?
ってくらいよく慣れる種類の
血統なので
どうなるのか恐ろしいくらいに
楽しみです

今日もたくさんの方に
よしよしされて
とっても幸せそうでした~

うさぎさんをアミーゴ藤沢店で
お迎えを決めてくれた方
限定
お得なスターターセット
ご準備あります

お迎え時期に最適な秋
突入しました。


みなさま是非素敵なパートナー探しに
ご来店ください

いいね
11人がいいねといっています

2015年10月11日

くるぽぽ星人第2弾!!

3連休中日は
おかげさまで大盛況でした~

各地でイベントある中
お店に来ていただけるのは
本当にうれしいですね~

そんなお客様に損はさせません!!

小動物コーナーは
みんなでワイワイ大騒ぎでした~

前回付き合って頂いた
サザナミインコ モーブちゃん
おいでで飛んでくるという記事
覚えてます??

となりのルチノーもばっちり
できるようになりました~

それではいってみよ~!!!

①出してくれるんですか?と期待する

②鍵をあけようとすると
すごい勢いで喜ぶ


③おいで~~~と呼ぶと
よいしょよいしょと狙いを定める

④くるぽぽ言いながら頑張って飛ぶ

⑤着地は汚い(笑)


ごめんなさい。完全にサザナミインコにはまっています。

ブルーグリーンのヒナも
今週入荷予定です(笑)

最近サザナミのヒナがいない中
死にもの狂いで入荷します(笑)

た~の~し~み~!!!!


そして夜
くるぽぽくるぽぽ~~~
とすごい声量で聞こえたので
え?なに?どうした?
とレジの森さんと意外と声大きいんだね~
とびっくりしていたら・・・・・


犯人はこいつでした(笑)

ものすごいクオリティ
くるぽぽ大音量で鳴くヨウちゃんが
可愛過ぎる件。(笑)

ぜひお客様にも聞かせてね☆

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月10日

アイドル降臨~~~~!!!!!

最近10年ぶりに会った
地元の友達がいるんですが
お互いな~んにも
変わっていなくて地元話に
花が咲きました

しかし都内は都会ですね(笑)
だいぶさまよいました。


さて皆様。

予告しておりました
ズグロシロハラインコ
到着しましたよ~

すでにアイドルの風格
え?ってびっくりするほど
ベタ慣れです~

さし餌さは朝晩2回
鳥かごデビューは果たしております。
自分で餌もつつきはじめている
お迎えするには
完璧な子です

来る人来る人に触ってもらっちゃ~
皆様帰れなくなる現象が
本日多発しておりました(笑)


ぜひ新アイドル通称ズンちゃん
あいに来てくださいね~

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る