藤沢店ブログ

2015年10月01日

ミルクティしか思い浮かばない・・・・・

夜、閉店後に事務所にいこうと歩きだすと・・・


お~~~~~い
さかいさ~~~~~~ん


ヨウムのヨウちゃんです(笑)
戻るしかないですよね。
嬉しいもん(笑)

なんだか会話になりつつある最近は
もっぱら

お腹すいたごはん~~~

の頻度が高いです。
ヨウちゃんにキュンキュンしんがら

10月しょっぱなの
小動物入荷のおしらせ

いってみよ~~~!!!!!

オカメインコのヒナ
パイド!!

大きくて安心なサイズんヒナです
めちゃめちゃ後ろに下がるビビりですが(笑)
ここから慣れていく過程が醍醐味!大好きなんですよ

そしてお初のカラー

オカメインコのヒナ ファロー
もうミルクティーとしか表現できません。
ボキャブラリーのなさにげんなりですが
見て頂いたらミルクティーとしかみんな言わないですよ!
絶対!(笑)

めっちゃ綺麗な瞳尾っぽの黄色がとても綺麗になる予感!!

みなさん本物見に来てくださいね~。

そしてミルクティーに納得して下さい(笑)

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る