藤沢店ブログ

2015年10月05日

見てくれているといいんですが・・・・・・

お腹がすいて今にも倒れそうです。
みなさま今日の夕飯はなんですか?(笑)



先日お話したリクガメさん。
今日さっそくヘルマンリクガメさんが
一匹お迎えされていきました~

とっても喜んでくださってこちらも
HAPPYでした~

ヘルマンかロシアをお迎えしたいと
日曜日いらっしゃってくれたお客様!!!

ヘルマン残り一匹です!!

お早めにご来店くださいね

そして~羽きりでご来店くださった
お客様のおうちのコザクラちゃん
2羽ともうちからお迎えして下さったんですが・・・・

めっちゃいい子!!!!!

すぐニギコロできちゃいました

やさしいいい子に育っていて
とってもほっこりしました~

また来てくださいね

そして皆様10日の土曜日に
ひっさびさです。

ズグロシロハラインコちゃん入荷です~

すでにベタ慣れでびっくりなことに国産の子ですよ~

いまから楽しみな私です

新アイドル誕生の予感。
お探しの方、
次の入荷は未定です。

ぜひぜひ遊びにいらっしゃってくださいね

お店に到着次第また画像のせますね。
↑ただ見てほしいだけ~(笑)

いいね
13人がいいねといっています

2015年10月03日

ひさびさすぎる入荷!!!!!、とまたもや・・・・

今日は晴天で元気いっぱいでした!!

天気がいいだけでとりあえず
モチベーションめっちゃあがります(笑)

華の土曜日!!
久々すぎる入荷にテンションさらに急上昇!!

いってみよ~~~!!

ロシアリクガメ ベビー

ヒガシヘルマンリクガメ ベビー


リクガメの赤ちゃんの入荷が
久しぶり過ぎて
小ささにキュンキュンがとまりません。

大きさ・・・気になりません?

見てください!

ちっさ!!!可愛い!!!!

みんな到着した日も
ひきこもる子はゼロ!!

もぐもぐごはんを食べて
ランプの下であつまって寝ていました~

ロシアは最大約20cm

ヘルマンは最大30cm

とリクガメの中でも小さく、丈夫で
初心者の方でも育てやすく

有名ですね

とにかく可愛いこの時期に
ぜひ見に来てください

もだえること間違いなし。

そして可愛いアキクサインコ
無事おうちにお迎えが決まったので
間髪入れずヒナを必死に探して
入荷致しました~(笑)

今度はルビノー!!

強いピンクが他にはいない
可愛いカラーですね

とっても小さいですが
ごはん食いはすごいです(笑)
ここから育てていくのが楽しみですね

アキクサインコは今とっても
少ないシーズンなので
みなさま。。。チャンスです。


お待ちしています~

いいね
11人がいいねといっています

2015年10月02日

動画・・・・・・・????

あたしが一番楽しんでるんですが
お付き合いいただきたいと思います。

①まず入口をあけます。

こっちを見て

くるぽぽくるぽぽエンドレス


②上にのっかりよいしょよいしょ
勢いをつけています


おいで~~~~で頭にむかってとんできます




こんな可愛い生き物います!?

今日のふれあいタイムは
大勢のお子様と一緒に
ショータイムでした(笑)

大人気でHAPPYな気分でいっぱいでした~

え?動画?
はい。誰かに教えていただきますね(笑)

サザナミインコちゃんのように
うちはみ~~んなベタ慣れにしちゃいますよ

ぜひ遊びに来てくださいね

付き合って頂いてありがとうございます(笑)

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る