藤沢店ブログ

2015年10月20日

アニメのようなこのフェイス

友達に会おう~!と思いたって
いきなり突撃!車で!群馬!(笑)

すんごく楽しかったんですが
私のワゴンRちゃんが
だいぶ悲鳴をあげていました(笑)

次はどこに行こうかな~


ではでは新入荷!!
いってみよ~!!!

今回はさすが藤沢(笑)
カラーバリエーションが
爆発しています。

コザクラ軍団~!!


に、まぎれてボタンも~

いまかなり楽園とかしています。
趣味の世界に付き合ってくれている
まわりのSTAFFに感謝です(笑)


クリームホワイト・ゴールデン・シーグリーン・コバルト

ブルーボタン

来てくれました~
ブルーやホワイトフェイス系
なかなか手に入りません~

他にもすでに慣れっ慣れ
ノーマル・オパーリン・タイガーチェリー

ばっちりおりまして~からの~

あさってはノーマル・ゴールデンチェリーが
いらっしゃいます

そろそろ怒られちゃいますかね(笑)

みんなでLet's手乗り~

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月18日

ピンクって意外と・・・・・

完全に夏が好きなんです。

秋とか冬とか寒いのは嫌いです。
そんな私は雪国出身です。


ではNEW FACEの紹介
いってみよ~~~!!!

アキクサインコのルチノー

頑張りました。
この時期アッキー入荷は
とっても難しいです。

そんな中綺麗なルチノー!!

二羽いたんですがさっそく
一羽はおうちが決まり、
残り一羽になりまして

餌食い抜群!!
元気いっぱいによってくる
アッキー。
実はピンクの鳥さんって
全然いないんですよ??

ぜひ綺麗な姿を生でどうぞ~

お次は
くるぽぽ星人
サザナミインコ

個人的に
ずっと欲しかったコバルトさん

青が大好きなんです笑
綺麗に色が出てきて
成長がたのしみです

そしてうっぶうぶのグリーン
サザナミはグリーンなくして語れない。

やんちゃ盛りの可愛いやつです。
まったく撮れない(笑)

これにてサザナミインコの
慣れっ慣れ軍団
4羽になりました~

イエローとモーブは
トリカゴ自分でごはん食べれる
お迎えしやすい時期ですよ~

是非遊びに来てね~

いいね
11人がいいねといっています

2015年10月17日

悲痛な叫びはお手の物(笑)

夜の0時になると
私のGショックが勝手に
アラーム音を鳴らす毎日。

いじくってるんですが
まったくわかりません(笑)

Gショックわかる方
お店に来たときいじってくれませんか?(笑)


藤沢店のNEWアイドル
ズグロシロハラインコのズンちゃん
着々と知名度をあげていっています(笑)

そんなズンちゃんの
エンドレスリピートをご紹介~

どこにいたってみてる
なんだったら
悲しそうな声もだせちゃう。

あけてあげたら
大好きカキカイをずっ~~~~~~と

やめると

ん?どうした?

ばりに見てくる。

可愛過ぎるでしょうが!結局


私だからとか一切ないです(笑)
誰にでも友好的で甘え上手。

帰れなくなること間違いなし。

ぜひ遊んでやってください(笑)


たまらんら~ん

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る