松山久米店ブログ

2019年07月19日

春夏物がお得です☆


アミーゴ松山久米店です(*^_^*)
昨夜は雨がすごかったですね・・・wink

さてさて、本日は犬猫用の春夏物が
お買い求め安くなっております



 

対象の用品は10%OFF~
となっております!!

この機会に春夏物を
お買い求めくださいね(^^)/

ご来店お待ちしております



 

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月18日

ミニレッキスの様子♪



アミーゴ松山久米店です(^^)/

本日も小動物コーナーより・・・
ミニレッキスの様子です


 

めちゃめちゃ可愛いです・・・
私もベタ惚れしています

すごく性格の良くて人懐っこい子なので
よく、なでなでさせてくれます♪


 

お耳が後ろにいってお顔だけになっていました(笑)


是非、小動物コーナーまでご覧になって下さいね

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております!



 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月16日

お仕事体験残りわずか・・・


アミーゴ松山久米店です(゜_゜>)

7月22日のお子様イベント 「お仕事体験


 

大人気です!午前の部は定員人数が
残りわずかとなっております

午後の部は、空いておりますので、
是非午前の部参加できなかった方は

午後の部にご参加下さいね(^^)/

たくさんのお子様のご参加を楽しみに
お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る