松山久米店ブログ

2019年07月07日

リチャードの様子!!!



アミーゴ松山久米店です!(^^)!
本日は小動物コーナーより・・・

リチャードの様子です

 

ご飯を頬張ってる感じがめちゃめちゃ可愛いです

人慣れしていてとても可愛いです★

是非小動物コーナーまでお越し下さい

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月03日

★国産★シロハラインコ入荷しました!!!


本日は、小動物コーナーより・・・

シロハラインコ 入荷致しました(*^_^*)


 

入荷したばっかりの国産です
赤ちゃんなのでとにかく可愛いです♪

これからどんな性格になるのか
楽しみです

是非小動物コーナーまでご覧になって下さいね★

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年07月03日

犬猫フードより!!!


アミーゴ松山久米店です( ^)o(^ )

本日は、犬猫フードより

サバ缶&いわし缶 入荷致しました♪


 

国産の食材を使用しており、食塩や調味料等も不使用で
わんちゃん猫ちゃんのために作られた缶詰となっております!

是非、一度お試し下さいね(^^)/

本日3日は、ポイントカード会員様
3倍DAYとなっております

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております


 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る