松山久米店ブログ

2016年02月11日

血統書付きうさぎ入荷!!

皆さんこんにちは

本日は入荷したばかりの血統書付きうさぎさん達のご紹介です!

まずは・・・
ホーランドロップブラック
続いては・・・

ライオンヘッドトート
血統書付きというだけあって、とても形の良い子たちです

販売開始は14日(日)を予定しています。

かわいいうさぎさん達にぜひ会いに来て下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしています

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月09日

セキセイインコセール中!!

みなさんこんにちは!

本日はセール中のセキセイインコ若親のご紹介です

少し大きくなったセキセイインコが¥1280!!

お家の子の新しいお友達にもおすすめです。
今なら色々な色の子が揃っていますよ!

この機会にぜひご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2016年02月09日

オススメ生体のご案内

みなさんこんにちは

久しぶりのアクア生体情報です

今回ご紹介するお魚は・・・

ドゥルルルルル・・・・・・・ダン!!!

APビエジタゴールド PAです!!

どうですかぁ??

続いて~

PELタエニアータス キンケ PA


なかなか姿を見せてくれないのでお顔だけです

他には

APアガシジファイヤーレッドPA
     (EUブリード)

APカカトイデスゴールドレッド PA

APアガシジスーパーレッドPA


アピストやペルビカは、本当に見た目キレイです
魅力は他にもあるんですよ!
産卵して、子育てもするんですよ。なんて可愛いんでしょうでもたまに食べてしまう事もありますが・・・。

是非是非アミーゴ松山久米店にご来店ください。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る