松山久米店ブログ

2016年02月19日

ベタコーナーできました!!

こんにちは、今日はポカポカ日和でしたね。
春が近いんでしょうか

さてさて、本日ベタコーナーができましたよ

メスもオスの水槽の下に混泳させています。

オスも綺麗ですけど、メスも綺麗なんです!!

ぜひぜひ!!アミーゴ松山久米店までお越し下さいませ

スタッフ一同お待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています

2016年02月19日

シナモン文鳥、セキセイヒナ入荷!!

みなさんこんにちは

本日は、入荷したばかりの鳥のヒナ達をご紹介します!

まずは・・・
シナモン文鳥
続いては・・・
セキセイインコ
まだまだ小さいヒナですので、今から育てればよく慣れた
手乗り鳥になりますよ

初めての方でも飼育方法等ご説明させていただきますので
ご興味のある方はお気軽にご来店ください。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月14日

子だくさん!!

こんにちは、今日はちょっぴり寒いですね。
風邪をひかないようにおきを付け下さいませ


さてさて、今日きづいた事があるんです!何を??
と思ってらっしゃる方々

この写真では・・・わかりづらいですね~

カカトイデスゴールドレッドのPrなんですが、いつの間にか稚魚が泳いでました

きっと、ココナッツドームで産卵してたんでしょうね。
このペアーは、産卵するの2回目なんです!

1回目も稚魚を育ててたんですが、危険を感じたのかある日稚魚がいなくなってました・・・


今回は以前の稚魚より大きさもあるし、数もいるので、スクスク育つ事を期待してます

産卵を重ねていくほど子育ても上手になると思うので陰ながら応援したいと思います。

この稚魚が見てみた~~~いと思うお客様は、アミーゴ松山久米店にお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る