松山久米店ブログ

2022年12月12日

国産デグーマウス4匹入荷しました☆


皆さんこんにちは🌞

アミーゴ松山久米店小動物コーナーから
新入荷生体のお知らせです(*^^*)

国産のデグーマウスが4匹入荷しました

生後2ヶ月くらいです🤗

 

パイド☆ノーマル

チョコ☆

ブルー☆

今日から販売開始となってます

気になる方は是非一度会いに来てください

皆さんのご来店をお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月10日

ネザーランドドワーフ🐰入荷しました

こんにちは♩
アミーゴ松山久米店、小動物コーナーより
入荷した生体のお知らせです(๑˃̵ᴗ˂̵)


ネザーランドドワーフ🐰の赤ちゃんが
2匹入荷しました


まだミルクをペロペロ飲んでいます
ご飯はしっかり食べて元気いっぱいです

 

可愛すぎませんか❤️⁉️

ドアップです🥰



繁殖証明書もあります

お父さんもお母さんもオレンジカラーの国産です
 


是非一度この可愛い子達に会いに来てください(*^^*)

皆さんのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております

 

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月03日

ボールパイソンアルビノ、チンチラ等入荷しました

こんにちは♩

アミーゴ松山久米店小動物コーナーより入荷のお知らせです




なんと!!
ボールパイソンのアルビノ♀が
入荷しましたCB個体です

綺麗すぎませんか!?




そして、11月はチンチラフェアを開催しています

シナモンとブラックベルベットが入荷しました(╹◡╹)

色も顔も可愛くて毛並も綺麗です
なでなでもできます!!!

シナモン☆

ブラックベルベット☆



その他、コザクラインコのノーマルや
オカメインコのホワイトフェイスパイドや
ハリネズミのシナモンも入荷してます

まだ写真を撮れてないですが
白文鳥やシルバー文鳥、キンカチョウのヒナ、
ネザーランドドワーフの赤ちゃんも入荷しました( ◠‿◠ )


気になる子がいましたら
是非一度会いに来てくださいね(^ω^)

皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る