松山久米店ブログ

2023年02月12日

サザナミインコ女の子(ヒナ)入荷しました☆

皆さん、こんにちは😃

アミーゴ松山久米店小動物コーナーです



タイトルにもありますが
サザナミインコの女の子が入荷しました


雌雄鑑別検査をしていて
まだヒナなんですが、女の子確定です🤗

珍しい女の子どうですか?


1日3回のさし餌をしています

慣れるとより可愛いですよ



コザクラインコのノーマルカラーの子も
入荷しました

是非一度会いに来てください(*´꒳`*)


皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2023年02月12日

チンチラ、デグー入荷しました☆

皆さんこんにちは♩

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです




チンチラのバイオレットが久しぶりに入荷しました

まだ小さいんですが、
牧草とペレットをしっかり食べて
元気いっぱいの可愛い女の子です(*´꒳`*)
 





デグーのゴールド女の子も入荷してます

ゲージを開けると寄って来るんです
 




デグーのブルー男の子も入荷してます

とっても慣れるデグーちゃんたち、
ベタ慣れにしてみませんか??(╹◡╹)



皆さんのご来店をスタッフ一同お待ちしております


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年01月19日

ウサちゃん入荷しました

皆さんこんにちは♩

アミーゴ松山久米店小動物コーナーです(๑˃̵ᴗ˂̵)




可愛いウサちゃんたちが入荷しましたよ〜

ホーランドロップイヤーとネザーランドドワーフ
1匹ずつの入荷です


まだ赤ちゃんですので
ご飯はペレットをふやかして、ミルクあげてます🌟

チモシーもよく食べててとっても元気で
すくすくと成長中です

 

ホーランドロップイヤー

ネザーランドドワーフ


どちらの子も
繁殖証明書があります((o(^∇^)o))


可愛すぎるので是非一度会いに来てください
 


今日から販売開始です


お待ちしております
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る