松山久米店ブログ

2022年12月08日

爬虫類即売会☆キャンドル様きます

皆さんこんにちは😃

アミーゴ松山久米店小動物コーナーより
爬虫類即売会のお知らせです



12月24日(土)、25日(日)にキャンドル様が来てくれます( ◠‿◠ )

前回は4月に来てくれたんですが
大好評でした

今回はどんな爬虫類がくるのか楽しみですね🤗

爬虫類好きな方はもちろん、そうでない方も
爬虫類の可愛さに気付くかも

皆さんのご来店お待ちしております(*^^*)

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月08日

2022.12.24(土)25(日)爬虫類即売会開催決定☆キャンドル様来てくれます

こんにちは♩

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーよりお知らせです


タイトルをご覧の通り、
2022.12.24(土)、25(日)にキャンドル様が
アミーゴ松山久米店に来てくれることが決定致しました👏

クリスマスにアミキャン開催予定です🎅


今年はどんな珍しい爬虫類がくるのか
とっても楽しみですね(*^^*)


皆さんのご来店をお待ちしております

 

いいね
5人がいいねといっています

2022年07月04日

7月、レオパのセールします

こんにちは

7月は爬虫類が強化生体となっています


7月1日からヒョウモントカゲモドキが
表示価格よりレジにて10%〜20%offです(╹◡╹)
松山久米店限定です☆


是非この機会にどうでしょうか

 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る