松山久米店ブログ

2022年12月24日

爬虫類即売会 1日目!!!!🎄

皆さまこんにちは!


小動物担当の鈴村です!


タイトルにもありますが本日より
キャンドルさんの爬虫類即売会が開始となりました



ここでしか見られないような爬虫類、さらにはタランチュラなどの昆虫たちも取り揃えております

まさかここで会えると思っていなかった、、そんな生体もクリスマスに運命の出会いを果たすかもしれませんよ

スタッフも一層気合を入れておりますので爬虫類好きの方やそうでない方も、ぜひぜひご来店ください


お電話での生体の確認も承っております

是非ご気軽にお問い合わせくださいね


コロナウィルス拡大防止のため
マスクのご着用、手指の消毒をよろしくお願いいたします。

いいね
3人がいいねといっています

2022年12月22日

ヒョウモントカゲモドキ20匹入荷しました

皆さんこんにちは♩

またまた小動物コーナーより新入荷生体のお知らせです




タイトルの通り、ヒョウモントカゲモドキが
20匹入荷しました( ◠‿◠ )



今なら選び放題ですね

是非、お気に入りの子を見つけませんか?




たくさん入荷したので、今日から12月31日まで
松山久米店限定でヒョウモントカゲモドキのセールを
開催します(*^^*)

ヘビも松山久米店限定でセールしてます🐍




お待ちしておりますね

 

いいね
6人がいいねといっています

2022年12月22日

爬虫類即売会まで後2日‼️

皆さんこんにちは♪

アミーゴ松山久米店小動物コーナーです




もうすぐクリスマスですね🎅🎄

今年のクリスマスはキャンドル様が
アミーゴ松山久米店に来てくれます😊


爬虫類即売会を行います
24日(土)、25日(日)の二日間のみの開催となっております


普段見たことのない爬虫類に会えるチャンスかもですね





そして、今日から4日間連続で
ポイント3倍dayなんです

22日、23日、24日、25日にたくさんポイント貯めちゃいましょう🤗




皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る