松山久米店ブログ

2017年06月25日

アレルギーが気になるワンちゃんに

 

 涼しげなメロンムースが期間限定で発売されました

小麦・乳・卵を使用しないケーキです。

スポンジは、米粉。クリームは、豆乳。

アレルギーがあるワンちゃんにおススメです

米粉は、魚沼産コシヒカリを使用。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

 

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月24日

リチャードソンジリス

 リチャードソンジリスの男の子です!

4月生まれです!

おててでもってご飯を食べる姿が可愛いですね😍

触ることもできるので、触ってみたい方はお気軽にスタッフまで!
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月24日

鉛巻き水草

 みなさんこんにちは(゚▽゚)/

今回は、鉛巻き水草のご案内です✨
 種類豊富に展開中o(^-^)o✨

※外国産水草ですので、デリケートなエビには使えません。。

ぜひお店に見に来てくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る