松山久米店ブログ

2017年06月02日

手軽に水素水が出来ます!

 こんにちは😃!
今日はワンちゃん、ネコちゃんに
おいしいお水がボトルに入れるだけの
👍魔法のスティックのご紹介です!
これをドリンクボトルに1個
入れるだけ!泌尿器系に気になるミネラル
を下げ、お水を良くしてくれます!
ぜひ!お試し下さい!
効果は3ヶ月!
これからの時期にぴったりのアイテムです!
 
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年06月02日

ジリスくんです!

 皆さん、こんにちは

本日は、リチャードソンジリスのご紹介です

プレーリードッグにそっくりですが、
そこまで大きくなれません

ぜひ、一目見に来て下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております

 
 

いいね
4人がいいねといっています

2017年06月01日

コザクラインコ

 みなさんこんにちは

今回は、ちょっと前に来た
コザクラインコのご紹介です

珍しいオパーリンカラーで、
人懐っこく自分から寄り添ってくれる可愛い子です

ぜひ、会いに来てください

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る