松山久米店ブログ

2017年06月04日

カンタン便利!!国産寄せ植え水草

 みなさんこんにちは(゚▽゚)/

今回は、ポンと水槽に入れるだけで水槽が華やぐ寄せ植え水草をご紹介します🎶

国産ですのでエビにも安心!
上手に管理すれば、グングン育ちますよo(^-^)o✨



 ぜひ店頭に見に来てくださいね!
スタッフ一同心よりお待ちしています。
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月04日

デグーちゃん

 
こんにちは、毎日暑いですね(゜_゜>)

今回は、デグーちゃんです

寝てますスヤスヤ~~~
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月04日

ヒョウモントカゲモドキ

皆さんこんにちは

今回は、ヒョウモントカゲモドキのご紹介です

好き嫌いは有ると思いますが、
しっかりと見るとつぶらな瞳ですごく可愛いですよ

ぜひ、本物を見に来てください
7月31日までヒョウモンフェアも開催中なので
飼うなら今がチャンスですよ

詳しくは、小動物スタッフまでお尋ねください

 
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る