高松店ブログ

2018年10月28日

水草入荷しました(#^.^#)

皆さんこんにちは(^_^)/
今回は水草がたくさん入荷しましたのでお知らせします(>ω<)


かなりのボリュームがあります✨

ぜひ一度見に来てください💓

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月28日

★海水魚★

皆さんこんにちは(*^^*)


海水魚が入荷しました🐟💞 


ペルクラクラウン(パプア産)
ミッドナイトクラウン
エクストリームスノーオニキス
ヘラルドヤッコ
シマヤッコ(バリ)
エイブルズピグミーエンゼル(バリ)
アフリカンピグミーエンゼル
ホンソメワケベラ
マンダリン
スポッテッドマンダリン
キイロサンゴサンゴハゼ
クログチニザダイ イエロー
ハタゴイソギンチャク セブ

他にもさまざまな海水魚や熱帯魚いるので皆さんのご来店お待ちしています😆💕
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年10月27日

★入荷しました★

皆さんこんにちは(*^^*)/

可愛いヒナさんが入荷したのでご紹介します!!


↑シルバー文鳥

↑桜文鳥

↑シナモン文鳥

↑白文鳥

↑セキセイインコ

↑セキセイインコ
人に慣れてるインコさんたちが勢ぞろいしてますよ

↑パスバレーフェレット(バタースコッチ)

後ろをついてきます💕遊び好きな子です!!

↑デグーマウス(ノーマル)なでなで大好き!

↑デグーマウス(ノーマルパイド)この顔がたまらない!

↑コガネメキシコインコのメキちゃん💕
他にもたくさんの可愛い子たちが皆さんをお待ちしています😄💕

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る