高松店ブログ

2018年10月20日

爬虫類即売会スタート!

おはようございます🎉
アミーゴ高松店です!!


本日はイベントのお知らせです🙌

10月20と21日は爬虫類即売会が開催されます!

本日は第一日目🙋

たくさんの動物がアミーゴ高松店にあつまってます🔥

その中でも可愛い動をすこーしだけ紹介しちゃいますね😘

カメレオンの群れがあらわれた!

亀もおります

大量の爬虫類達!!

ぐうかわなやつら

グッズも充実

これは盛り上がりそうな予感…!
写真だけでも規模が大きい事が伝わりますね!

明日も開催しますので、
今日来れない方も是非明日見に来ていただければと思います!

気になるイベント開催時間ですが、
本日は終日開催で、
明日は16時までの開催です!


皆様のご来店を心よりお待ちしております!!😋
 

いいね
6人がいいねといっています

2018年10月19日

★秋冬ベッド入荷しました★

皆さんこんにちは(^^)/

10月も半ばに入り寒くなってきました
風邪が流行っていますので気を付けてくださいね😷💦

只今、お店では可愛い秋冬ベッドがたくさん入荷中!!

可愛いもこもこしたデザインからちょっと面白いデザインまで様々な種類のベッドがたくさんあります!!

皆様のご来店お待ちしています🐶🐱🎶


ラスト1点のみ!手触りも見た目も最高のベッドです!

ねこちゃんの牛乳型のベッドです!とてもインパクトのあるベッドになっております😉

可愛いこたつ型のベッドもあります!上についてるみかんとお茶はおもちゃになっており取り外して遊ぶことも出来ますよ🎶

フワフワでいろんな形のベッドもあります!お顔を出してわんちゃんが寝たらとても可愛いですよ🐶🐾

手触りがとても気持ちよく落ち着いた色合いがオススメのベッドです💕

和風な柄がとても可愛いねこちゃんにもピッタリなベッドです!

カッコイイ柄もあるんです!
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年10月17日

爬虫類即売会まであと少し!


10月20日(土)21日(日)
アミーゴ高松店で
キャンドルさんによる爬虫類即売会
開催します\( ^o^ )/🎉





20日(土)お昼頃から閉店(20:00)まで
21日(日)開店(10:00)から16:00頃まで
を予定しております⌚( `・ω・´ )


普段会えない珍しい爬虫類が
たくさん来ると思いますので、
ぜひ高松店にお越しください✨



皆様のご来店お待ちしてます🙋!!!


 

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る