高松店ブログ

2018年03月26日

ワンちゃんの春夏服入荷(*^^)v

皆さんこんにちは!!
犬猫の服ベッド担当の大西です(*^ω^*)

前回も服の入荷をお届けしましたが、今回は春物服と夏物服が大量に入荷してきました(*^^)v
花見やピクニックの季節なので防虫効果付きの服や、暑さ対策に着ているだけで涼しく感じるクールウェアや、農薬や化学肥料を使用していない綿花を使用した皮膚に優しいオーガニックコットン服など多数取り揃えておりますのでぜひ一度見に来てください(#^.^#)

高松店は、ワンちゃんの試着OKです!!
サイズがもし合わなければ、1週間以内にレシートとタグを切っていない服をご持参頂けた場合は返品も可能です(*^。^*)
お気軽にスタッフにご相談下さい。
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月26日

シマリス♪


今年も この季節がやって来ました…🙊


そう、春です🌸!!!

そして春といえば シマリスさん🐹


ベビーが5匹入荷してます


みんなとっても元気で、
スポイトからミルクを飲む姿は
一生懸命で可愛いです😝💕笑


シマリスさんは春に生まれるので
この季節にしか入ってきません

これをのがすと 来年の春まで
待っていただくようになるので、
お探しの方はお早めに🙋


 

いいね
11人がいいねといっています

2018年03月22日

新入りさん情報♪

こんにちは(゚▽゚)/

今日は新入りのフェレットさんのご紹介です😄

ちょっと寂しがりですぐ鳴いちゃうパスバレーフェレットさんです😍

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る