高松店ブログ

2018年11月25日

★水草即売会最終日★

皆さんこんにちは(*^^*)


 開

本日最終日となっております💥💥
そして今日はポイント3倍デー!!

どの水草も普段よりだんぜんにお安くなっているので買うなら今がチャンスです💚
さらに普段入荷しないような水草もまだまだありますので、ぜひ見に来てくださいね🙋


↑うさぎの形がめっちゃ可愛いです🐰🌿

↑比較的丈夫で綺麗なお花を咲かせてくれます🌼

↑今は緑色ですが、水中葉は赤色になりますよ💕

↑まだまだありますよ🙌

お待ちしています😘
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年11月24日

★カレンダー★

皆さんこんにちは(*^^*)


今回オススメの商品は、です
わんちゃんねこちゃんの種類別や小動物もありますよ🙌🎶

私は、大好きなシーズーのカレンダーを買いました!
どのカレンダーも本当にかわいいです😍
ぜひ、見に来てみてください🐾


皆様のご来店お待ちしています🙋💚


いいね
2人がいいねといっています

2018年11月24日

★水草即売会★

皆さんこんにちは(*^^*)


会 



2日目も盛り上がっています!!
普段なかなか入荷しないような水草もありますよ!!
そして、どの水草もいつもより断然
安くなってます!!

 皆様のご来店お待ちしています🙋💕
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る