高松店ブログ

2018年11月02日

★お雑煮・年越しそば★

皆さんこんにちは(*^^*)

今日はわんちゃんの年越しそば雑煮が入荷しているのでご紹介します!!

お雑煮は🐟煮干しのお出汁🐟が効いていてお野菜もたっぷりです😋

お蕎麦は鶏肉入りのお蕎麦で🍥なると🍥も入ってます😋

両方袋から取り出してお皿に入れるだけのでとても簡単です💕
ワンちゃんと一緒に年越しそばとお雑煮食べませんか?

皆様のご来店お待ちしています🐶🎶


↑ワンちゃんの年越しそば&ワンちゃんのお雑煮
 
 

いいね
7人がいいねといっています

2018年11月01日

水草・日本淡水魚入荷(*^^)v

皆さんこんばんは(*^ω^*)
本日は水草と日本淡水魚が入荷しました!!

特に日本淡水魚はかなりきれいに体色が綺麗で、見ごたえ抜群です♡

ジュズカケハゼやカワムツなどの底の方を泳ぐ子も可愛いです💗
ぜひ一度見に来てください(*'‐'*)♪
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る