高松店ブログ

2018年11月20日

★ベッド&服★

皆さんこんにちは(*^^*)

今日はわんちゃんねこちゃんのベッド洋服に新しい商品が入荷したのでご紹介します🐶🐱

今なら沢山あります!!

こんなに安い!!

可愛いポップなお洋服が沢山来ました👗💕
お値段もすごく手頃価格です💥💥
サイズも今なら沢山ありますよ🎶

ベッドも様々な種類が沢山あります
もふもふ、ふわふわな素材や温かそうな生地までたくさんご用意していますので、是非ご覧ください🐶🐱

皆様のご来店お待ちしています🙋💕

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月19日

爬虫類入荷情報!


こんにちは⛅( ^o^ )

今日は、最近お店にやって来た
珍しい爬虫類を紹介します🙌☆



ゲイリートゲオアガマさんです👏!!


↑レッド

↑イエロー

尻尾がトゲトゲで恐竜みたい
とってもかっこいいトカゲさんですが、
意外と小柄(最大約35cm)なので
大きい爬虫類が飼えない方にも
オススメです✨∩^ω^∩


発色のいい子たちが入ってきてますので
ぜひ一度見に来てください😘




アルジェリアスキンクさんも
再度入荷してますヽ(・∀・)ノ🎉



むっちりしていて
めちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)💕




\ 皆様のご来店お待ちしてます♪ /

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月18日

★どうぶつの表札★

皆さんこんにちは(*^^*)


今日紹介するのは🐰🐩ど札🐸🐼です!!


玄関や郵便受け、案内やお店のディスプレイにも使えるサイズです💕
16種類あり書体は2種類から選べます!!
カラーも6パターンから選べれるんです!


プリントではなく、アクリルを切りだし表面を彫刻しています!

皆さんのお家やお店にいかがですか?
皆様のご来店お待ちしています🙋🎶



/見本です!\

注文用紙はこんな感じです💞
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る