高松店ブログ

2018年11月10日

★オヤニラミ&水草★

皆さんこんにちは(*^^*)


今日は沢山のが入荷したのでご紹介します!!

↑オヤニラミ

なかなか入ってこない良サイズが今回入荷しました!!
次いつ入ってくるか分からないので気になっている方是非、見に来てみてください🐟💨


↑国産素焼き鉢入り水草

↑即売会もやりますよ
他にもたくさんの種類の水草が入荷しています🌿
形も大きさも様々な水草をご用意しております!
お店の水槽1つ1つがアクアスタッフによりレイアウトされているのでお家の水槽のレイアウトの参考にしてみてください✨

皆様のご来店お待ちしています🙋💕

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月10日

★クリスマス★

皆さんこんにちは(*^^*)


来月は🎅🎄という大きなイベントがありますね!!
お店もハロウィンからクリスマス時様になりました

可愛いクリスマスの洋服やおもちゃやお菓子の詰め合わせも入荷しています🌈
是非見に来て見てください😄

↑クリスマスのおもちゃ&お菓子の詰め合わせ

↑サンタさんやトナカイのお洋服可愛い

↑温かいウエアもあります
また、わんちゃん・ねこちゃんの1118までになってます
お買い得にゲットできるチャンスなのでぜひお買い求めください🐶🐱

皆さんのご来店お待ちしています🙋💕

↑ご予約受付中です!!
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月08日

★フェレット&ミニレッキス★

皆さんこんにちは(*^^*)

今日は、新しく仲間入りしたフェレット&ミニレッキスをご紹介します!!

↑ミニレッキス

/お散歩🎶\

/美味しそうなもの発見🐰💕\
ミニレッキスといえば独特の毛並のさわり心地☝
すっごく気持ちが良いです✨
そしてすごく人懐っこいので後を付いて来たりなでて~と来てくれるんです🐰💕

↑フェレット(スターリングシルバーミット)

↑フェレット(バタースコッチ)

/仲良くお昼寝💕\

いつも2匹で寄り添って寝ている姿はとて可愛いです!
2匹ともとても元気遊ぶことがすごく大好きです💞
ごはんを食べてる姿も遊んでいる姿もとてもパワフルで可愛いですよ😍


是非、お顔だけでも見に来てくださいね🌈
皆様のご来店お待ちしています🙋

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る