高松店ブログ

2018年11月07日

★熱帯魚入荷しました★

皆さんこんにちは(*^^*)


今日は🐟🐟が入荷しましたので少しだけご紹介します!!

/ロングフィンラミレジ\

/タイガーヒルストリームローチ\

/ミックスグッピー(スリランカ)♀\

/ミックスグッピー(スリランカ)♂\

/レッドビーシュリンプ\

/ブルーベルベットシュリンプ\
まだまだ他にもたくさんの熱帯魚がいますのでぜひ見に来てみてください
中には普段よりお買い求めやすくなっている子もいます💓

また、11月23・24・25日しますのでぜひお越しください😆💕

皆さんのご来店お待ちしています🙋
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年11月06日

★デンタルケア★

皆さんこんにちは(*^^*)


今日は、わんちゃん・ねこちゃんのデンタルケアでオススメの商品をご紹介します!!



🐱プツ🐶



おやつ感覚で与えるデンタルケアなんです!
人間は歯垢から歯石になるまで約2、3週間くらいかかりますが、わんちゃん・ねこちゃんは3~7日くらいで歯石に変わってしまうんです💦
さらに歯石を放っておくと歯周病を引き起こしてしまったり細菌が血流にのって全身に廻り、心臓病や腎臓病を起こしてしまう事もあるんです😱💧

プロデンデンタルバイツは毎日数粒あげるだけで歯石・歯垢・口臭の軽減が出来ます👏

天然海藻が主原料で添加物・人工保存料・着色料不使用!
オーガニック素材を使用しているので安心安全です💛

毎日続けることで効果はあらわれてきますので、デンタルケアでお悩みのお客様ぜひお試しください✨
ご来店お待ちしています🙋

/ねこちゃん専用 プロデンデンタルバイツ\

/わんちゃん専用 プロデンデンタルバイツ\
 
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月05日

可愛い小鳥さん達

 こんにちは!
今日は小動物コーナーから、可愛すぎる小鳥さん達の紹介をしちゃいます😍




コザクラインコ(ルチノー)

ボタンインコ(ブルー)

ボタンインコ(ルリコシ)

セキセイインコ

セキセイインコ
 どの子も可愛い~💕💕

コザクラインコさんとボタンインコさんの魅力といったら、何と言ってもベタベタな甘えたさんになるところ!ですよね✨こんな可愛いお顔で甘えられたらたまりません…😍💕丸っこいフォルムも魅力の一つです😉✨


人の言葉を覚えて喋ると人気のセキセイインコさんですが、セキセイインコさんの魅力はそこだけではありませんよ😁🎶
実は人並みに表情があるんです💡喜んだり怒ったり、好奇心旺盛で興味がある事に一直線なところも可愛すぎます💖💖

小鳥さんを飼ってみたいなと思っている方、小鳥さんに興味にがある方、ぜひ一度見に来てください💕
その可愛さにきっとメロメロになってしまうはずです💖


鳥さん以外の小動物さんもスタッフと一緒に皆様のご来店お待ちしています👍🎶

/皆様が遊びに来てくれるのを\

/私達もお待ちしています!\
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る