フォレオひらかた店ブログ

2018年05月28日

ネザーランドドワーフ♪

みなさんこんにちは

本日は5月3日にお店にやって来た
ネザーランドドワーフ
 カ
チョコレート
の近況報告です


お店に来たばかりの頃は緊張からか
硬直しちゃってましたが(笑)

今ではこんなに
リラックス~

是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
10人がいいねといっています

2018年05月22日

文鳥さん大きくなりました♪

みなさんこんにちは

本日は2月15日に入荷した
桜文鳥さん近況報告
です

すくすく元気に育ち
頭もどんどん黒くなってきて桜文鳥らしくなってきました

まだまだ手乗りになりますよ~~


是非アミーゴ枚方店までお越しくださいませ

いいね
18人がいいねといっています

2018年05月21日

ライオンヘッドラビット♪

みなさんこんにちは
本日は3月17日にお店にやって来た
ライオンヘッドラビット
近況報告です

元気にすくすく成長しスタッフにも、とても慣れてきましたよ

ガラスケージを開けるとすぐさま寄ってきて
耳を
ピンと伸ばして、鼻をひくひく

スタッフの手の臭いを
クンクンクン

好奇心旺盛でとっても可愛い
です

名前の通り、まるでライオンのたてがみの様なお洒落な髪形←?
毎回
モフモフに癒されており
ます


いいね
18人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る