フォレオひらかた店ブログ

2021年02月26日

クランウェルツノガエルのおたま♪

みなさんこんにちは
クランウェルツノガエル
おたまじゃくしが入荷しました


不思議な魅力
ずっと見てられます(笑)
携帯の待ち受けにしたらお金貯まりそう

いいね
2人がいいねといっています

2021年02月25日

クランウェルツノガエル♪


みなさんこんにちは

本日はクランウェルツノガエル
のご紹介です

「えっ!!カエルがペット・・・」と思う方も少なくないと思いますが
飼ってみると何とも言えない
魅力にハマル人続出で、世界中で愛されている
人気のペットなんですよ~

まんまるな2頭体型大きなお口
愛嬌たっぷり
穏やかな性格で、ほとんど動きませんが、餌を食べる時は一生懸命大きなお口を開けて豪快ながら、餌を飲み込む時に一瞬目を瞑る所が個人的に胸キュンポイントです(笑)

きっとあなたもそんな魅力にはまってしまうはず

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年02月24日

ハリハリハリネズミ♪

みなさんこんにちはsmiley
本日は
ハリネズミのご紹介です
 
アプリコット
真っ白な体が
可愛さを倍増させます

エサを食べるしぐさ寝てる姿

短い足で一生懸命体をカキカキしてる姿
どれも
最高にキュート
癒し効果抜群ですよ
 
「ハリハリで触れないんじゃないの?」と思うかもしれませんが、大丈夫!!!
馴れればハリを立てないので痛くないし、
ナデナデできちゃいます


是非アミーゴ枚方店にお越しください
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る