フォレオひらかた店ブログ

2018年12月19日

パールパイド★チンチラちゃん♪

こんにちは!
先週末から急に冷え込んで来ましたね;;
体調に気を付けて下さいね

さて今日は、珍しい子のご紹介です!
入荷が厳しくなってきているチンチラちゃん
『パールパイド』という お名前のカラーになります!★

すこし青みを帯びている、薄いグレーがベースで
腰から尻尾にかけては雪のように真っ白なお色です
ちなみに、おめめは可愛い真っ黒です!
すごく元気いっぱいな可愛い仔ですよ♪
めっちゃ動いてます!!(笑)

枚方店には他にもチンチラちゃんが!
人気のグレーのこが二匹います!★
寒さにも強いチンチラちゃん、この冬は一緒にもふもふしませんか♪

アミーゴひらかた店よりお待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2018年12月11日

日本石亀ベビー 入荷してます!

こんにちは♪
本日はタイトルどおり、日本石亀のベビーちゃんのご案内です!
水亀さんのなかでもポピュラーで人気のある子たちですね
ベビーですが、小さすぎず大きすぎずで
飼育もしやすいサイズですね★
一匹¥4980になっております!

小動物もいいですが、カメさんも魅力的です!
レイアウトにもこだわってみると面白いですよ~♪
ぜひご来店くださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月06日

ウロコインコのパイナップル♪

こんにちは!
昨日、アミーゴ伊丹店から可愛すぎな新入りさんがやってきました♪
ウロコインコのパイナップルカラーです♪
すごくよく人に慣れていて、環境が変わっても元気いっぱいで
とっても良い子です
サザナミインコちゃんがやきもち妬いちゃうかも!(笑)
カキカキも覚えてくれて、うっとりしていました
ほんとに可愛いです♪♪

鮮やかなクリスマスカラーのウロコちゃん、
ぜひ枚方店まで見に来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る