フォレオひらかた店ブログ

2020年06月19日

久しぶり!!ハムスター入荷しました!

みなさんこんにちは
お待たせしました
コロナの影響でなかなか
ハムスター
入荷が難しかったのですが、 ようやく、いっぱいのモフモフ、入荷できました



 
ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ジャンガリアンハムスター
イエロージャンガリアン
ブルーサファイアハムスター
パールホワイトハムスター
チャイニーズハムスター
キャンベルハムスター
いろいろ入荷しています

いいね
3人がいいねといっています

2020年06月18日

アンデスの歌うネズミ🎵

みなさんこんにちは
今日も可愛い~ 
仲間たちのご紹介ですよ
アンデスの歌うネズミ♪♪
デグーさんです

 
 

デグーさんは、毎回入荷してはすぐに売れてしまう大人気者 
見た目の可愛さはもちろんですが、人に馴れやすいのも魅力

可愛いですね
癒される
カラーは
ヘヴィーパイド
です

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年06月17日

キュウカンチョウ

みなさんこんにちは
本日はキュウカンチョウのご紹介です
漆黒の艶々した羽にオレンジ色クチバシと鮮やかな黄色肉垂れがとってもカッコいいです。
キュウカンチョウと言えばとってもものまねが得意な事で有名ですね
今は「おはよう」を言える程度ですが、これからいっぱい言葉を覚えてくれることを
期待します!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る