フォレオひらかた店ブログ

2021年09月30日

可愛い 白文鳥♪

みなさんこんにちは

いよいよ文鳥季節になってきましたね


白文鳥ヒナのご紹介です
とっても
可愛いですよ

文鳥は時期があるので
飼いたい時にいない
なんてことも
是非この機会に
文鳥さん
デビューしてみてはいかがですか

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月27日

マメルリハ ブルー♪

みなさんこんにちは

本日はマメルリハごの紹介です

セキセイインコよりも小さく
性格は好奇心旺盛で、見ていて飽きない
とっても可愛いインコさんです

カラーはブルー
とってもキレイで、ため息が出るほど
まさに幸せの青い鳥

成長が待ち遠しいですね

いいね
5人がいいねといっています

2021年09月20日

オキナインコ レアカラー

みなさんこんにちは
本日はオキナインコ
のご紹介です

オキナインコお喋りが上手で
とても賢いインコちゃんなんですよ
トレーニングすれば色々なだってできちゃんうです

カラーもレア度高め
「グリーンパリット」

とても綺麗マスカットカラーです
とっても良くなついていますよ
ケージに手を入れると甘えて手に寄ってきてくれます
おすすめですよ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る