フォレオひらかた店ブログ

2018年08月31日

ライオンヘットラビット♪

みなさんこんにちは
ライオンヘッドラビットです

スタッフにも、とても慣れていますよ

ケージを開けるとすぐさま寄ってきて
耳を
ピンと伸ばして、鼻をひくひく

スタッフの手の臭いを
クンクンクン

好奇心旺盛でとっても可愛い
です

名前の通り、まるでライオンのたてがみの様なお洒落な髪形←?
毎回
モフモフに癒されており
ます

いいね
10人がいいねといっています

2018年08月31日

ブロークンオレンジ!!ロップイヤー♪

みなさんこんにちは

ロップイヤーベビーのご紹介です


ロップイヤーの1番の特徴と言えば
垂れ下がった
お耳

性格は穏やかでとっても
懐いていますのでお勧めですよ


カラーは
人気
ブロークンオレンジ

いいね
7人がいいねといっています

2018年08月31日

血統書付き!ロップイヤー!!

みなさんこんにちは
本日は
血統書付ホーランドロップイヤー
のご紹介です

このこは平成27年の9月にお店にやってきました
貫禄
すごいです(笑)

撫でられることが
大好き

なにより毛づや
が最高
黒くてツヤツヤ
の毛がずっと触っていたいくらい気持ちいいですよ~

顔も丸顔美人
さんです

是非新しい家族に迎えてあげてください




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る