フォレオひらかた店ブログ

2017年01月26日

2月初旬ロイヤルカナンからパウチ登場!

こんにちは~
レジスタッフKです♪♪

今日はロイヤルカナンより新発売の
犬種別ウェットフード(パウチ)をご紹介させていただきます。
種類は3種類。

プードル・チワワ・ダックスフンドの3種類に
なります。

食いつき等を見るため、
早速我が家の(ダイエット中)ワンコで
試しました。

用意してる間も、かなり待ちきれない様子。
(匂いでそそられたのか、ついでに猫も欲しがっていました^_^; )

『待て』の静止も聞かない程の
慌てっぷりで一気に平らげてしまいました

パウチでカロリーも低いため、ダイエット中のワンコにもオススメです。
また、総合栄養食になりますのでこのパウチだけでも栄養は充分とれます。
ドライフードが食べづらくなってきたシニアわんちゃんにもオススメです!
是非一度お試しくださいませ

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月24日

デグーのベビーたちが入荷してます!


くりっとした瞳がとってもかわいいデグーのベビーちゃんたちが入荷しております~


2匹とも好奇心旺盛で元気な女の子!
抱っこもできる馴れた子たちです♪

ころころとじゃれて遊んでいる姿にとても癒されます

是非アミーゴフォレオひらかた店まで 遊びに来てくださぁい
※写真の個体はブログ掲載時の情報です。
※生体の在庫状況などにつきましては店舗までお電話にてお問い合わせください。

いいね
10人がいいねといっています

2017年01月21日

ハリネズミ生体情報

 現在フォレオひらかた店では4匹のハリネズミを管理しております

写真のハリネズミは4匹の中でも特に人慣れしていて人に興味津々で寄ってきてくれます

その姿は見ていると非常に癒されますよ♪

是非、写真のハリネズミに会いにフォレオひらかた店までお越しになってください!


※写真の個体はブログ掲載時の情報です。
※生体の在庫状況などにつきましては店舗までお電話にてお問い合わせください。
 

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る