フォレオひらかた店ブログ

2018年11月29日

コザクラちゃんケージデビューです★

こんにちは!
今日は、コザクラインコのヒナあがりの子のご紹介です!

自分でご飯が食べれるようになっているので
挿し餌を与える時間が無い方でも 飼育できますよ♪
クリームルチノーと、タイガーチェリーです★
どちらの子も、愛嬌があってとっても可愛い^^

アミーゴにお越しの際は、ぜひとも見に来てくださいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月28日

サザナミインコ、ヒナもいます♪

こんにちは^^

先日はサザナミインコの一人餌の仔をご紹介させて頂きましたが
今日はかわいいヒナちゃんのご紹介になります♪

ブルースパングルというカラーです★
いかがしょうか??
まだ挿餌が必要なので、元気いっぱいにアピールしています!
その姿がとっても可愛くって癒されますよ♪♪
かわいい甘えたさんですよ^^♪
手乗りになること間違いなしです!!
ぜひ、見に来てくださいね✿

いいね
3人がいいねといっています

2018年11月26日

べた慣れ!サザナミインコ クリーム♪

こんにちは!
今日は,とっても懐いているサザナミインコのご紹介です
枚方店の新しいアイドルですよ~♪ 
サザナミインコも、クリームルチノーというカラーです♪
淡い黄色の体に ぶどう目が可愛いです

一人餌の仔で、ちゃんと甘噛みもできて
鳴き声もあまり響かないですよ^^

中型インコさんですが、オカメインコやウロコインコよりも
体が小さく、温厚な性格の鳥さんです
犬ほど長生きもしてくれますし、飼いやすいですよ
タイミングがよければ、スタッフの肩に乗って
お散歩しているかもしれません♪♪
ご来店の際は、探してみてくださいね(^^)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る