フォレオひらかた店ブログ

2018年10月27日

わたしたちキレイでしょ!

こんにちは♪

今日はインコさんたちのご紹介です
ヒナちゃんではなく、一人餌の鳥さんなので、
差し餌は要らないので飼育はカンタンですよっ
ウロコインコちゃん、コザクラインコちゃんです
羽根の色が色鮮やかで とっても綺麗ですよね♪
鳥さんは賢いので、毎日お世話をしていると懐いてもくれますよ^^!
芸を覚えたりもできます

気になる方はぜひ見に来てくださいね~!

いいね
12人がいいねといっています

2018年10月26日

かわいいハリネズミ♪

こんにちは♪
明日からまた寒くなってくるみたいですね
おうちの動物さん達のヒーターやベッドなどのご用意はお済でしょうか??
今日から29日(月)まで、ポイント3倍DAYですので
この機会をお見逃しなく~(^ ^)

久しぶりに、この子たちのご紹介です!!

↑の子は、よく見るノーマルカラーのハリちゃんです!
最初はちくちくしますが、慣れてくれると痛くありませんよ♪
タワシのような感じです!(笑)

 


シナモンの子もいますよ~^^
気になる子は抱っこもできるので
お近くのスタッフまでお声かけくださいね!

アミーゴひらかた店より、お待ちしております

いいね
9人がいいねといっています

2018年10月24日

ハムスターベビー入荷しました♪

こんにちは♪

今日は、文鳥ちゃんに続いて ハムちゃんのご紹介です
かわいいベビーの子たちがたくさんお店にやって来ましたよ~!

かなり久しぶりに、ロボロフスキーハムスターも入荷してます♡

他の仔と比べると少し懐きにくいですが、絶対に慣れないというわけではありませんよ♪
複数飼育もOKなので、みんな集まって眠るようすは
可愛くって癒されること間違いなしです


皆さまぜひともアミーゴフォレオひらかた店へ!
お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る